いつも向かい風

カメラ好きが、試される大地、北海道で試されるブログ

2017年オリジナルフォトカレンダーを制作できるサイト・サービス!世界で1冊だけのカレンダーをネットプリントで作ろう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク



f:id:matka1014:20140130111844j:plain

2017年も目の前に迫ってきました。

写真が好きな人、思い出の写真が手元に沢山ある人には、自らが撮った写真たちを是非活かしてあげてほしいです。

この時期ですと、「年賀状に制作」、「オリジナルフォトカレンダーの制作」といった使いみちが考えられます。

ということで、このページでは、オシャレなオリジナルフォトカレンダーを制作できるサイトやサービスを紹介していきます。

TOLOT

f:id:matka1014:20161115001239j:plain

僕が利用したのはTOLOTという500円で作れるオリジナルカレンダー制作サイト。

  • スマホからも制作可能(アプリもしくはサイトから)
  • 500円なのでお手軽に気軽に作れる
  • 卓上カレンダーサイズ(ポストカードサイズ)
  • 良質で質感の良い紙に印刷
  • デザインテンプレートも豊富
  • クロネコDMで配送
  • 注文から5日ほどで出荷(混雑状況で変化する)

簡単にオリジナルカレンダーの作成が可能が良いサイトだと思います。卓上カレンダーしかサイズは選べませんが、デザインテンプレートは豊富に容易されているので、オリジナリティを出すことができますね。

安く多めに作りたい!って言う人にはとてもおすすめです!また、500円と安いので、ちょっとした年末のプレゼントにも最適です。

関連記事!【TOLOT】2017年オリジナルカレンダーを自分の撮った写真で作成してみた 

f:id:matka1014:20161115231552j:plain

詳細はこちら:フォトカレンダー 500円 TOLOT

カレンダー研究所

f:id:matka1014:20161115231947j:plain

カレンダー研究所というサイトで制作できるカレンダーは印刷クオリティが非常に高いです。

  • リング、正方形、横長、壁掛けの4種類から選べる。
  • リングと壁掛けはCanonの超高級印刷機DreamLabo 5000でキレイに印刷してくれる
  • 綺麗な分値段は高めで2000円くらい
  • 3日ほどで出荷してくれ、佐川か日本郵便で届く
  • 専用の無料ソフトでPCから作成する(Win版、Mac版あり)

個人的にはリングカレンダーのデザインがオシャレだなぁと思いました。

思い出の写真を綺麗に印刷したいという人、壁掛けなど大きめのカレンダーが欲しい人に特におすすめのサイトです!

詳細はこちら:カレンダー研究所

フジフイルムネットプリントサービス

f:id:matka1014:20150821130657j:plain

大手プリント企業が運営するネットプリントサービスでもオリジナルカレンダーが作成可能です。フジフイルムネットプリントサービスです。フィルムじゃなくてフイルムなので注意。もっと言うと、Canonはキャノンではなくキヤノンというのが正しい表記なので注意。

  • 現在早期割引中(12月4日まで)
  • 卓上カレンダーと壁掛けカレンダーが選べる
  • 安心の超大手企業運営のサービス
  • 6枚綴りと12枚綴り選択可能

詳細はこちら↓
FUJIFILMネットプリントサービス
オリジナルカレンダー作成|マイカレンダー2017

最後に

以上、「2017年オリジナルフォトカレンダーを制作できるサイト・サービス!世界で1冊だけのカレンダーをネットプリントで作ろう!」でした。

関連記事!Amazonで買える美しくて、かっこいい風景カレンダー2017年(壁掛け)